お疲れ様そして有難う♪



18日 親父たちザ・フォークコースターズ
今年最後のライブが「十三夜」でありました。

森進一郎さん(元かぐや姫)が経営する
ライブハウス「十三夜」は  
26日をもって 閉店なります。

なので親父たちの「十三夜」でのライブも
これが最後の最後です。
あ~~~寂しいこと

ライブの最後に森さんにお願いして
一緒に歌っていただきました。

「海」森進一郎 
with ザ・フォークコースターズ

この「海」は親父たちが高校の文化祭で歌った曲であり、また5年ほど前に
「十三夜」にお客として行った時に
初めて歌わせてもらったという
思い出の曲なんだそうです。

ライブハウス「十三夜」はなくなりますが
森さんはまだまだ音楽活動は続けるそうなので
またいつか森さんの歌声を聴きに行きたいものです