有難いこと

   いろいろありがとう

 
 
            久し振りの更新です
            いろいろうれしい頂き物があったので
            ご紹介します
            
 
           
         まずは 先日 バリ旅行へ行ったお土産を
        お嫁さんが持ってきてくれました。 いろいろあります。
イメージ 1
           
 
 
                  ハワイの友達の結婚式に出席した
             お嫁さんからのお土産です
イメージ 4
 
 
           
 
       佐賀にお墓参りに行った父からのお土産は小城羊羹
イメージ 5
 
 
 
 
主人がもらってきた 江ノ島タコせんべい
イメージ 6
 
 
 
 
娘から もらった 上等なオリーブオイル
イメージ 7
 
 
                
 
           息子からは佐伯の日本酒をもらいました
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
                  お返しにいただいたかわいい贈り物
イメージ 9
       
                中を開けると~カステラが
 イメージ 2                                             イメージ 3                              
                     
 
                
 
 
               
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 白ナスのジャムは ムコ殿のお母様の手作りです                        
イメージ 12
                       
 
           
 
 
 
 
             Wチャンス賞に当選していただいたサランラップセット
イメージ 10
 
 
 
                2階の駐車場に停めると出来る 
           ジム会員専用UFOキャッチャー
           ここのところ 主人も私も全然取れません。
 
 
           同じジムに通っている友人のご主人は 
           お得意のようで3日連続で取ってきたと 
           言ってました。
                
 
           先日ジムを終えて帰ろうとしていた
           ジム友のおばさまが 私を見つけて 
           『今日もこれを取ったからあげる』と言って 
           わざわざ車から持ってきて↓をくれました
イメージ 11
 
 
 
                 ジムのおばさんたちは とてもいい方ですね
            私が下手だがら 気を使ってくれているのですね
            
            でもいい方はジムに通っている方だけではありません。
            お掃除のおばさんもいい方なのですよ。
 
            先日 久しぶりにお掃除のおばさんに会うと
           『  久しぶりね~~    どうしたの?
              体が悪かったんじゃないの? 
              心配するから ちゃんときなさいね 』と言われました
 
       少しサボリ気味ではありましたが 週2回は行っていたのですが
       おばさんはに会わなかったので とても心配されてしまいました
 
 
       でも私のことをすごく心配してくれて とても有難かったです。
       なんだかほんわかした気持ちで家に帰ってきました。
 
 
      皆さん お心遣い ありがとうございます