ダンシングおばさん!!

    おばさんパワー炸裂

 
        
        
      先日 主人たちの高校の後輩であり 
      親父バンドでは大先輩にあたるいなかもんのライブがありました
      その前座にわが親父たちコースターズが呼ばれ演奏をしてきました
      そこで 3つものサプライズがありました
 
 
 
 
 コースターズのホームグラウンド アゲインα でのライブをとても楽しんでいる親父たち     
イメージ 1
 
  
                     
            
       ≪サプライズ その1≫
 
              
 
           突如現れた ダンシングおばさん
        センスを両手に持って 腰をふりふり踊りまくり
    
イメージ 2
 
         
                 
               
                 ダンシングおばさんに圧倒されたのか
           うちの親父が次の曲の出だしをとちりました 
           恐るべし おばさんパワー
 
 
                
              
        ≪サプライズ その2≫
  
 
     
      いよいよいなかもん登場です。
      メンバーは3人ですが この日は都合で二人。
    ファンの方が 父の日ということで 黄色いバラをくださいました。
         
イメージ 3
   
     
 
      バラとかすみそうの 花束は 小分けにされており 
      他の親父たちの分までありました。 
      お心使いありがとうございます 
      ( ちなみに 黄色いバラは 父の日のシンボルフラワーとか )   
イメージ 4
      
 
            
 
          ≪サプライズ その3≫
 
         
 
    いなかもんのリーダーが持っているのは
   ある方のサイン色紙です さて誰でしょう?
  
イメージ 5
 
 
             
                
 
         大分県出身のセレッソ大阪清武選手です
          日本大代表にも選ばれ また 今夏、ドイツ1部
          ニュルンベルクに移籍することになったそうです。
          清武選手からいなかもんにビデオレターがありました。
          なぜ彼がいなかもんの応援を?
       
          
          それは ~~~
          いなかもんと今回一緒に歌うことになった女性(↓写真右)が                    清武選手のお嫁さんのお母様だからなのだとわかりました
         
          
イメージ 6
   
 
 
 
 
 
    
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
    
 
      
     そして 清武選手
 
    サイン色紙が当たったのは
 
    なんと 清武選手の大ファン
 
    だという 女性でしたよ~ 
    
    清武義ママからサイン色紙を
 
    渡され とても嬉しそうでした
 
 
   おめでとうございます!!
 
             
 
 
 
 
           
         
                  ということで  
           いなかもんのライブは 
           サプライズあり 笑いありの中で
           無事に終了いたしました
                皆さんお疲れ様でした
           
      
 
      追伸
 
        最初にご紹介した ダンシングおばさん
       わが親父バンドコースターズのファンになってくれたようで
       これからのコースターズのライブのときなどに もしかしたら 
       突如 登場するかもしれませんよ~~~ 
      
 
            ご期待ください !!