最高の笑顔で💕

ベビちゃん
9月20日で1歳になりました。

イメージ 1


シルバーウィークには婿殿のご両親が東京へ行き  
一緒にお祝いをしてくださり素敵な誕生会になったようです

イメージ 7




また昨日は娘の大学時代の友達や旦那さんが来て
お祝いをしてくれたようでベビちゃん幸せ者ですね。
イメージ 6




ちょうどその時届いたという うちからのプレゼントのキーボード。
皆さんにその腕前を御披露したそうですよ!

イメージ 4


どう?上手でしょ!
イメージ 5


それと同じころ 我が家には娘夫婦から
ベビちゃんの1歳までの記念のアルバムが届きました。
イメージ 3


こんなに小さかったんだね。
イメージ 2


1才 バンザーイ‼️
イメージ 8



イメージ 9



ベビちゃん これからも元気で みんなに笑顔を振りまいてね
君の笑顔は最高です


お誕生日   おめでとう?