1歳 おめでとう!!



ベビ姫は大晦日生まれ
一昨年の大晦日はいつ生まれるか
ハラハラした一日でしたが
昨年の大晦日はみんな集まり
ハッピーな誕生会となりました


手前のケーキは赤ちゃんも食べれるという
ママ手作りの食パンとヨーグルトのケーキ
イメージ 1


お花のケーキはなんとパパからママへのプレゼント
イメージ 2

一生餅をリュックに入れて歩きました
イメージ 3


重たすぎるのでお餅は少しにして~~
まだまだハイハイの方が早いか~~笑
イメージ 4

選び取り 何を選ぶかな?
風船選びましたよ。
「大きく羽ばたく世界に通用する」ですって
イメージ 5

みんなにお祝いしてもらってよかったね
イメージ 6



健康で心優しい女の子になってくれたら
ゆみ婆はそれだけでうれしいよ

イメージ 7


1歳のお誕生日おめでとう!!