夏の思い出 (2) ~十三夜ライブ


偶数月にライブハウス(十三夜)で

ライブをしている親父たちコースターズ
8月のライブはちょうど娘家族も帰省している時でしたので

 娘夫婦が聴きに来てくれました。

ベビちゃんは婿殿のご両親にお願いしたようです。
前半も終了し後半に入ったころだったでしょうか、

 な・なんとベビちゃんがパパに抱っこされて
ライブハウスに入ってきたではありませんか。
もう びっくりです。
どうやら婿殿のご家族が連れてきてくれたようです。

嬉しいやらびっくりするやらでした。
しかしながらベビちゃん1歳未満でのライブハウスデビューとは💦

ベビちゃんから爺に嬉しいお花のプレゼント

イメージ 2



演奏を終えた爺のもとへ

パパの爺に抱っこされたベビちゃんが来てくれました

イメージ 1


イメージ 3



今回のライブは

出産で里帰りしたメンバーのお嬢さんや
保育園に通うお孫さんまで集まり

アットホームなライブになりました。


親父バンドいやいやお爺バンド
これからも大切な家族のためにも

元気に頑張ってくださいね。


最後になりましたが
お忙しい中 聴きに来てくださった皆様

有難うございました。