体が痛い~!

シルバーウィークも終わりましたね。皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は畑 庭木の剪定 そして昨年からやりたいと思っていた外塀の塗り替えなどをこの連休にしました。

1日目は圧力洗浄機で
汚れ落としました。
かなり汚れてましたよ💦

イメージ 1


2日目は 水を跳ね返す保護液を
塗りました。

イメージ 2


3日目はいよいよペイント。
そして塗りあがりました。

イメージ 3


イメージ 4




色選びで 主人が迷った結果
ライトベージュを買ってきたのですが、なんと思ったより白かったんですよ💦
ちょっとがっかり😓
でもまあ、綺麗になったので今回は良しとしましょう😄

ということで3日間とも 特に外塀にかかりっきりでした。お天気が良かったのでスムーズにでき良かったです✌️

慣れないペイント作業であちこち体が痛む主人と私。特に主人は頑張ったので 今朝も あ~痛い あ~痛い💦と言いながら家を出て行くも 綺麗になった塀を見て満足そうでした✨✨✨