兄と妹

先週 息子は研修で東京に行っていたそうです。

最後の日は 娘のお婿さんと一緒に外飲みをし

その夜は娘の家にお泊りさせてもらったようです。

甥っ子になるベビちゃんに癒されて帰ってきたそうです。



イメージ 1


この話を聞き 昔 私の兄が大阪出張で 

大阪住まいだった我が家に泊まりに来て

息子(1歳)と遊んで帰ったことを思い出しました。

すっかり忘れていた事でしたがお土産に辛子明太を

持って来てくれたことまで思い出しました~笑




兄と妹って姉妹と違って少し距離感はありますが

それでも兄妹っていいですよね

そして兄が妹婿さんとも仲良く飲める
そんな関係も親として嬉しいことです