出してあげられなくてごめんなさい

3月3日 ひなまつりですね

イメージ 1


85才の叔母からの手紙に貼られた雛切手です
イメージ 2


その叔母は我が家の小さい子供たちに
可愛い雛カードをよく送ってくれてました。
その中で私のお気に入りは
飛び出す雛飾りカード 20年前のものです。

イメージ 3

イメージ 7



今年 お嫁さんにあげた手作り雛
お寿司のお供えらしい~笑

イメージ 4


⬇︎20数年前に 義母にプレゼントしたもの。
空き家になっている家の食器棚で見つけました。
可哀想だったので持ち帰り 先日娘に送りました。
イメージ 5


 


ひなあられ
イメージ 6


お雛様が大好きな私です。
とは言うものの今年も七段飾りのお雛様は
出してあげられませんでした💦
いつか出してあげたいのだけど。。。
今年も出してあげられなくて
ごめんなさい。


ベビちゃんお内裏様になるの巻

イメージ 8



イメージ 9




娘のマンション近くの児童館へ行ってきたとか。


自由気ままなお雛様たちですこと 

笑ってしまいました