実りの秋

実りの秋 食欲の秋 

でも太らないようにがんばります

 今年は がよく実っているようです
お嫁さんの実家や親戚からいただきました
            
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 新米もお嫁さんの実家と親戚からいただきました。
お嫁さんの実家からはこちらの要望で玄米をいただきました。
親戚からは白米です。 お米は本当に有難い有難い
                    
イメージ 3
 
 
 
親戚にもらったこれは↓
なんだと思いますか?
うり?ではないのです。 
かぼちゃだそうです。
まだ食べたことがなくて 
楽しみです。
イメージ 4
 
 こちらの↓新鮮野菜のセロリとナスは
ジム友達で家庭菜園に今はまっている方にいただきました
セロリは毎日スムージーに入れて飲んでいます
        
イメージ 5
 
 
我が家では毎日スムージーを飲んでいます。
ゴーヤ 小松菜 ほうれん草 セロリなど入れていますが
マイ畑の小松菜,ほうれん草の収穫はまだで
マイ畑で採れた野菜スムージーを早く飲みたいものです