赤いTシャツがお似合い

何よりうれしい家族が揃ってのお泊り

 
 
       10月19日 
         子供たちが 主人の還暦祝いをしてくれました
 
イメージ 1
 
 
          日本一のうたせ湯で有名な九重の山あいの筋湯温泉から
        
      少し離れた隠れ家的な小松別荘という旅館に泊まりました。
 
      
イメージ 2
 
        
             離れに 私たち夫婦 息子夫婦 娘夫婦と
             3家族がゆっくり泊まれるようになってました。 
                
イメージ 9
   
              
イメージ 10
 
      お風呂も ゆっくり入れます
イメージ 5
 
イメージ 11
 
夕食も周りを気にせず ゆっくりできました。
イメージ 6
 
 
娘の婿殿が友人の結婚式に出て遅れるということで
 婿殿が来る前に お料理の写真を撮らせてもらいました。
イメージ 7
 
 
            ムコ殿も到着したところで記念写真
            主人の赤いTシャツが目立ちますねえ 
            イメージ 3
 
 
 
        朝食は8時から その前にお風呂に入りました。      
 
イメージ 8
 
 
3家族でゆっくり出来てとても気に入って
来年の予約もして帰りました
イメージ 4
 
 
 
この小松別荘はお嫁さんが選んでくれました。
数年前実家のお母様の還暦祝いをここでして
とてもよかったということでここを予約してくれました。
 
静かな温泉付き別荘に泊まりに来たようで
本当に皆とても満足しました。
一番幸せに感じたのは
もちろん還暦を迎えた主人です。
幸せ笑顔を皆さんにお見せしたいくらいです。