ご縁



娘婿殿のご両親との会食

イメージ 1



婿殿のご両親とはお正月以来です。

私たち夫婦より7,8才お若いご両親です。
共通の話題は子供家族のこと。

特に孫のことでは盛り上がります。
爺婆バカ炸裂です!!

久しぶりに楽しい時間が持てました

ちなみにお嫁さんのご両親はというと

反対に私たちより4,5才年上です。

私たち夫婦がちょうと真ん中ですね。


お婿さん、お嫁さん共に
ご両親がとても良い方で
嬉しくおもっています。

感謝です


実は 婿殿お爺ちゃん宅とお嫁さんの実家が

同じ地域なんですよ~~。


前にも話題にしたことがありますが
以前その地域のお祭りの席で

婿殿のお爺婆ちゃんがお嫁さんのご両親と
偶然隣同士になったらしく、
もともと顔見知りではないので
普通に会話をしていくうちに

その関係がわかり驚いたようです。

ご縁があるんですね


(お料理の写真は食べてしまい撮れませんでした)