話が尽きない女子会

     話題は夫のことから 親のことへ

 
                                21日 日曜日は久しぶりに 女子会がありました。
           ビュティ-ズの一人のお宅にお邪魔いたしました
            
 
 
イメージ 1
 
 
 
一品ずつ持ち寄りで始めた女子会。
 
カーペンターズの音楽が流れる中
 
ビール  ワイン 手作りのご馳走をいただいて
 
まるでレストランに来ているようでした
 
 
 
 
女子会となると 話題には尽きないのですが
 
前回は 旦那さんたちの悪口で盛り上がりました
 
2番目は子供のことだったでしょうか。。。
 
 
 
今回は 旦那さんのことは ほとんど出てきませんでしたよ。
 
話題はもっぱら それぞれ抱えている 高齢の親のことでした。
 
そして 将来の自分たちのこと~~
 
自分たちが高齢になったときのことです
 
少しずつぼけ始めた親を見るにつれ どうしても 
 
将来の自分たちの姿に 置き換えてしまいます
 
いい年の取り方をしたいと 常々思っていますが
 
果たして 10年後20年後はどうなっているのか
 
親を見ていると とても不安になります。
 
 
 
 
そんなお先真っ暗的な話をしながらも  
 
お料理 お酒はおいしくいただけるのですから
 
おかしいものですね
 
 
楽しい 女子会でした