話は尽きません~




お花見シーズンとなりましたね。

先日女子会をしました。この日はあいにく雨。
久しぶりの蔦の葉で部屋から桜も見られましたが
テーブルにも桜のひと枝が飾られていました。

イメージ 6



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

デザートは二階に移動して
ゆったりソファーでいただきました。
イメージ 5


お庭が広くいろんな植物を育ている友達が
きれいなミモザを持ってきてくれましたよ。
イメージ 7


別のお友達からの京都のお土産
ほうじ茶と柚餅
イメージ 8


初めての4人でのランチ
実は旦那が皆同級生なんですよ。
旦那を通して知り合えた
4人。
話題に事欠くことなく
おしゃべりは続きました