婆婆会


昨日は女子会でした。と言うと笑われますので

婆婆会と言ったほうがいいのかな?

お友達に紹介してもらった街中の

イタリアンレストラン ロッソクラシコ

こじんまりしたお店で女子会におすすめです。
2月末まで7周年記念コースをやっていて

ホットペッパークーポンを使って少しお安めにいただけました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



以前のこの会での話題は亭主や子供の話で

最近は孫の話 親の介護の話になっていました。
昨日はなぜか自分たちの幼児子供時代の話で

かなり盛り上がりましたよ。
昔の話ばかりするって 年とった証拠ですね。

90歳の父も大昔の話をよくするもの。

最後は自分たちの老後の話になって
皆で同じ老人ホームに入って

楽しみましょうということになりました。
同じ老人ホームだといつでも婆婆会が開けますね~笑