お釈迦様の花

   臼杵石仏公園   蓮祭り     7月14日~8月4日 

 
      大分県臼杵に蓮の花を見に行ってきました。
      毎年蓮の花を見に行こう行こうと思いながら 
      なかなか見頃の時には行けませんでしたが
      やっと見頃時に行くことが出来ました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
奥の山の中にある建物には 臼杵で有名な石仏があります
イメージ 6
 
 
 
 
 
夏らしい空
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
                     あちこちに ↓のような立札が
                               
イメージ 3
                
                               
 
 
            記念写真の  右側にも立札が見られます
               
イメージ 4
 
 
 
        本当でしたら暑くて我慢できないくらいの日差しも
 
        きれいなお釈迦様の花に とっても癒されました。
 
        この後は いよいよ蓮料理を食べにいきます。