ガラス越しの運動会応援

昨日父(94才)の面会に行くと

運動会が行われようとしていました🚩

f:id:yumimiko:20201019115826j:image

楽しい運動会もいつもの面会と同じく

ガラス越しでしか見られませんでしたが💦

f:id:yumimiko:20201019120424j:image

運動会と言ったらハチマキ。

さすが皆さん自分でハチマキ結べます✨

f:id:yumimiko:20201019120641j:image

応援合戦ではお婆ちゃんたちは

ボンボンを持って応援。

可愛いチアガールです。

f:id:yumimiko:20201019120436j:image

フレーフレー白組🎉

f:id:yumimiko:20201019115802j:image

パン食い競争、玉入れ、大玉送りなど

皆さん頑張ってましたよ。

父は特にパン食い競争で

やる気満々張り切ってました✨

ただズルして手を使ってましたが〜笑

自分で取ったパン(アンパン)は

3時のおやつになるとのことでした。

 

この日はどの高齢者の方々も

いつもより生き生きしているように

見えました✨✨✨

運動会って子供だけでなく大人も高齢者も

テンションがあがるものなのですね。

この日のおやつはいつもより数倍

美味しかったに違いありません。