キャッチしたいな~

            只今ゼロ更新中

             
 
          よく雨が降りますね 
         
 
 
 
                      ↓のもの 主人が取ってきました。
            盗ってきたのではありません 
            UFOキャッチャーでゲットしてきました
イメージ 1
 
 
          今行っているジムの駐車場は 他の店と共有するもの。
 
       一階の駐車場が どうもジムの人でいっぱいになり
 
        他の店のお客様に 迷惑がかかっているようで
 
        ジムに通う人は2階の駐車場に行かせようと考えて
 
       できたのが 2階のエレベーター前に 
 
       UFOキャッチャー券発行機を置き その券をジム受付で
 
       コインと替え それでジム前のUFOキャッチーができる
 
       というものでした。 
 
       昨年10月頃始まったようですが 私が知ったのは12月。
 
       最初は皆さんどんどんゲットされていたようですが
 
       私が始めた12月には取りにくくしているようでした
 
       そのためか悲しいかな全然取れません。
 
        取りにくくなったと言っても たまには誰がは取っているようなので
 
       取れる可能性もあるはず。しかし私は全然ダメです
 
       主人は そんな中4つほど↑写真ゲットしているので
 
      まあまあでしょうか
 
               
  
               
      昨日ジムの帰りにオバサマたちがそのUFOキャッチャーの前で
 
        ワイワイ騒いでました。 私が 覗いてみると まあ、なんと
 
        キャッチしているではありませんか~~~。
 
       それを取った方が私の顔を見るなり 「はいあげる!!」とくれました。  
    
 
     なぜなら 私が今までひとつも取れていないと知っていて
 
     哀れんでくれているからなんです
 
     この方たちこの半年間で20以上取っている人たばかり
 
                
 
               おばさまのお一人が私を哀れみくれたものです
イメージ 2
 
 
         
                実は私決めていたことがあったのです。
 
           このジムのUFOキャッチャーの記事は
 
           自分が取れた時にのせよう
 
               
        「 取ったど~~~っ」ってね 
 
               もう無理だ~~~ 
 
            UFOキャッチャーの品物は
        
            全然 欲しい訳ではないけれど
 
             キャッチしたいな~~~