カーテンらしくなりました

ゴーヤ入りスムージー飲める日もすぐ

7月になりましたが、そんなに暑くない夏

だんだん用をなしてきてます。
随分伸びてきました。
ゴーヤはできてるかしら?


イメージ 1


小さいのがいくつかなってます
右上にゴーヤ発見
イメージ 7



今日の朝採れ野菜です
小さいですが とうもろこしも収穫してみました
イメージ 3



数日前の収穫 ヤングコーン、レタスも採れました
イメージ 2

庭のみょうが小さいですが見つけました
イメージ 4

これは昨日いただいたとうもろこし 
粒がそろって立派でしたおいしかった
イメージ 5

最後はかわいいモカ爺さん
イメージ 6


昨日はジムでした。
ジム友さんは家庭菜園をされている方が多くて
いろいろ教えていただくことがあります。

教えてもらうのは それだけではありません。
UFOキャッチャーうまくゲットできる方法まで~~~笑