とったど~~~!!

買えば安いものだけれど なんか嬉しい!!

 
昨日はジムでした。
「初級エアロ」でとても良い汗をかきました。
そして帰りにはいつものようにUFOキャッチャー
(会員は2階の駐車場に停めるとUFOキャッチーコインをもらえるのです)
 
 
          イメージ 3
 
 
今年に入って全く取れずにいたのが、
4月に入ってから初めての『とったど~~~!!』
桜の時期にぴったりの桜模様のティッシュペーパー
イメージ 1
 
そして昨日は2度目のとったど~~~!!』でした
アロマ消臭のバスマジックリン 役立ちます
イメージ 2
 
 
帰って主人に自慢すると
なんと主人も取っていました。
でも品物を見て思わず
『何それ?』って言ってしまいましたが~笑
イメージ 3
 
今年に入って 全く取れなかったので
久しぶりのとったど~~~!!』が言えて
子供のように喜ぶ老夫婦でありました
買えば安いものなのにね~~~笑