雨の中頑張りました

       新鮮野菜 収穫しました

 
      よく雨が降りますね
          土曜日曜と雨が降っていましたが
          畑に行って野菜を少しだけ収穫しました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
      
 
        黄色いのはヤングコーンですとうもろこしは毎年 
        動物に美味ししいとろこを持って行かれます。 
        なんの動物かはわかりませんが~ 
        ヤングコーンだけは口に入りますが~~~
 
 
          雨が本当によく降ります。
        庭木の剪定も雨の中半分だけ終わりました。
        まだ残っている半分 来週できるかな?