隠しておこう!!

ヤッター 1.2.3


昨日木曜日は 台風に要注意!!ということで
風で飛ばされないように簾は外し 植物達も避難させ
滅多に締めない雨戸も閉めて 準備完了で寝床につきましたが
その日は 雨風なく時折陽が照ったりで ちょっと
気が抜けたというか いえいえ幸いなことでした。

皆様のところはいかがでしたでしょうか?


ヤッター その1

昨日ちょうど出かけようとしていたところに
うれしい届きものがありました。
西の関 冷 (ひや)川柳コンテストの入選で
賞品の日本酒が届きましたよ~~~。
イメージ 1

今年に入って初の入選でしたのでうれしくて
出かけるのを忘れそうになりました
車の運転も心の中でスキップしてました~笑
危ない !!危ない

このお酒 主人が飲んだら一日でなくなるでしょうねえ。
なのでしばらく隠しておこうと思います。
内緒 内緒 内緒 


ヤッター その2

ずっとほったらかしにしていたフォトストックの写真
なんと一枚 売れましたとメールが届きました。
すっかり忘れていました
買い手の方が私の写真をどう使われるのかわかりませんが
使っていただけるだけで感謝感激です

また写真を撮る気持ちが芽生えてきた私です



ヤッター  その3


2階の駐車場に停めてジムでコインをもらい
毎回帰りにUFOキャッチャーをするのですが。
先日今年に入って3度目のキャッチができました。
すると主人もその日取れたとようで
ビールで乾杯しました
イメージ 2


ジムから帰ったらビールが特においしい最近
乾杯の名目は何でもいい訳ですが
こんなささやかなことで乾杯ができて
日本って我が家って平和なんだなって思いました



美容院での話 

アルゼンチンのメッシの大大大ファンの美容師さん
『アルゼンチンが勝ってウキウキなんですよ
今ならちょっとぐらい無理言われてもなんでもOKしそうです』
言ってました。 

勝戦でアルゼンチンが勝ったら
おまけしてくれるかな???