ぶんぶんぶん♪

    ふじの香り  新茶の香り

 
ゴールデンウイークスタート
28日お天気もよかったので
大分県宇佐 千財農園
を見に行ってきました
 
 
イメージ 7
 
 
8分咲きくらいですが とってtもきれいでした
イメージ 8
 
 
イメージ 11
 
イメージ 9
 
 
ほのかな桃色も上品で素敵
イメージ 1
 
イメージ 12
 
 
 
八重咲きのふいの花 かわいいですね。
イメージ 10
 
イメージ 4
 
 
 
 
ぶんぶんぶん ハチがとぶ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 13
 
 
お茶摘みのかかしか~~
奥の子供たちは人間だ~~笑
 
イメージ 6
 
 
鯉のぼりも泳いでいましたよ~~
 
イメージ 5
 
 
お茶の香りと 
ふじの香りを
楽しめる
千財農園でした
♫ ♬ ♫ ♬