こどもの日


ゴールデンウィークも終わりましたね。
皆さんお疲れではありませんか?

5月5日には息子家族が帰りました。

屋根より高い鯉のぼり


お嫁さんの実家ではベビ姫の従兄弟の
鯉のぼりが気持ちよく泳いでいます。
鯉のぼりに姫も接近!!!
イメージ 1


兜も被っちゃったよ。どこの武将かな?
イメージ 2


こちらは我が家のサクランボ。

イメージ 3

美味しそうに食べる姫は種が上手にだせません
イメージ 4


この日は歩いて西寒多神社
藤の花を見に行きました。
イメージ 6

西寒多神社に行く途中にお茶畑があります。
イメージ 7

昨年植え替えしたお茶畑。
イメージ 8

お茶屋さんによって新茶を買いました。
イメージ 9

西寒多神社に着きました。
おててを洗いましょうね。
イメージ 5

思い切り高く足をあげてしっかり歩きましたよ。
イメージ 10

藤の花が届くかな~今年は細めの藤の花
イメージ 11




藤の花よりもツツジの花がきれいでしたよ
イメージ 12

神社の中をよくく歩きましたね
イメージ 13


おまけ。

姫が突然泣き出しましたよ~
どうしたの
イメージ 14


よく見たら持っていたボールペンで
自分で足を刺しています
イメージ 16


あ~~あ~~~
イメージ 15


イメージ 17

ゴールデンウイークも終わり
帰って行った姫です。

またね~~~