茶の香りにつられて

   夏も近づく八十八夜~♪

       皆様 GW いかが お過ごしでしょうか?
     父が わが家に 遊びにきましたので
     以前より 約束していた を見に 
     近くの 西寒多神社に行きました。
 
 
西寒多神社にはモカも一緒に行きましたよ
イメージ 2
 
 
神社に行く途中に 茶畑が あります。 この季節 がとてもきれいです。  
イメージ 1
 
 
右の煙がでている建物は製茶工場です。 この時期だけ大忙しです  
イメージ 3
 
 
製茶工場の近くまで来ると とってもいいおの香りがします 
イメージ 4
 
 
ここで製茶された新茶を 香りにつられて 買ってしまいました
イメージ 5
 
 
西寒多神社が見えてきました。 笛太鼓の音が風のって聞こえてきます
イメージ 6
 
 
西寒多神社到着  ですが~~~  藤の花は?
イメージ 7
 
 
あ~~     藤の花はもう終わっていました
イメージ 8
 
    
  
せめて終わりかけの藤の花の前で 記念写真を 
イメージ 9
 
 
本当でしたらこんな きれいななんですよ~~
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
来年は
きれいなふじに
出会えますように!!