子供みたいな亭主たち

  当てるのは私 飲むのは主人

 
        またまた金麦当たりました~~~
      お花見の季節 これを持ってお花見に行きましょう♪
 
 
 
 
12缶とはうれしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))   
イメージ 1
 
 
             こちらは2缶ですが、先日 当たりました~~
 
イメージ 2
 
 
             ビールが当たっても 今はほとんど主人が飲みます
        私は夜アルコールをなるべく飲まないようにしているからです。
        まさか昼に飲む訳にはいかないし~~~
        でもでもだんだんビールが美味しい季節になりますので
        これからはビール1本ぐらいは飲もうかな~~~
 
   
 
 

   次はちょっと亭主は子供か~~という話です

   
 
                昨日はハンドベルの練習でした。
         終了後 皆でお茶をするのですが
         その時に出た話です。
 
         Tさんのご主人 
         奥さんが ご主人とお茶にしようと 6個入りのお饅頭
         テーブルの上に置き キッチンヘ。 
         お湯を沸かして お茶を入れ戻ってくると~~~ 
         なんと6個入りのおまんじゅうが 1個だけになっていたとか
         呆れてしまい 『せめて 2個だけでも残しておいてよ~』と
         言ったらしいのですが ~ 優しいTさんです。
         やっぱり 半分は残しておいて欲しいですよねえ
         ご主人 『子供か~~~!!』
    
 
         すると今度はHさんが言います。
         お土産で貰ったもみじ饅頭一つと虎屋の一口羊羹一つ
         主人と半分こずつ食べようと思って 彼女が羊羹をあけていたら
         『あ~~美味しかった』と言って もみじ饅頭をご主人一人で
         食べてしまったそうです 
         『 じゃあ羊羹はどうしたの?』と聞くと
         ちゃんと半分は ご主人にあげたそうです。 
          こちらも優しいHさんです。
 
         ハンドベルのメンバーで 大笑いしながらも
  
      
 
 
       男の人ってなんで そうあるんかな~~!!
      男の人って みんな子供よな~~~!! 
           
                   
 
                  という結論に達し 帰宅しました