♬今年最後の練習♬



今年も残りわずかとなりましたね。
ハンドベル&歌の練習が
今年最後の練習となりました

ハンドベルの1人が
今年最後の練習だからと言って
ケーキを焼いて来てくれました。
イメージ 1



そして練習後
皆で手作りケーキを
美味しくいただきました

ベルが終わると毎回父の所に行くのですが
父の分もいただいたので持って行きました。

ペロリとケーキを食べあげた父でした
イメージ 2

今回だけでなくベルでは
だれかかれかがお茶菓子を持ってきます。
(もちろんなんにもない時もありますが~~笑)
そして必ず皆さんが
「お父さんに持って行ってあげて」
と言ってくださいます

そんな父は自分のことを
気遣ってもらえていることが嬉しいようで
「有難いね」と手を合わせます

ベルの後のこの時間帯は
父の部屋の掃除の時間と重なるので
部屋の外の談話コーナーで
父と私はお茶します
私にとっては2度目のお茶です~~笑

私たちのそばを行き来するヘルパーさんから
「娘さんと一緒でお幸せですね」と父はよく言われます。
それがまた父にとっては嬉しいようです

そんな父のことを気遣ってくれる
ハンドベルのメンバーと先生に
爺サンタからの心ばかりの
プレゼントを配りましたよ
イメージ 3



今年もご馳走さまでした。
そして1年間お疲れさまでした。