ご愛嬌で

  楽しく 笑って 音楽発表会

 
          先日 Sa~na音楽教室の発表会がありました。
        私たちも ハンドベルとゴスペルをご披露いたしました
 
 
 
              大人の参加者はおしゃれなコーヒーカップ
           記念品としていただきましたよ
           うれしいクリスマスプレゼントとなりました
イメージ 1
 
 
           昨年までは 先生も私たちもK音楽教室に所属しており
       毎年夏の福岡のステージでの発表会に参加していました
                 
      
       今年 先生が独立されて 音楽教室を立ち上げられ
       私たちも先生と一緒に K音楽教室を脱会したのです。
                 
       
       そして今回 第一回の発表会となりました
       日頃しないミスもありましたが これもご愛嬌で~~
 
           
           来年はまた 新しい曲に挑戦です
           ボケ防止のために頑張ろうと思っています