初めてづくし~~~

     sanasana フレンズ In バンド   

 
     16日 主人たち3人の親父バンド  ザ・コースターズ
        ライブハウスブリックブロックデビューを果たしました。
 
                  1ヶ月前に sanasana フレンズ In ゴスペル がありましたが
          同じS先生(私のゴスペルの先生)の企画のひとつです。
 
 
目を黒くしたら サングラスをかけたみたいになってしまいました~~ 
怖そうに見えますが優しいおじさんたちですよ♪
イメージ 1
 
タットポールというS先生のバンドです。 こちら上品な女性4人組です♪
イメージ 2
 
 
             他 3組のバンドが出演しました。
             皆さんとてもお上手でした♪
           
           
             友人たちもたくさん来てくれました。
             心温まる拍手をいただき感激でした。
 
   お若くて お元気で とても素敵なメンバーのお母様たちです。
イメージ 3
  
             
             特に今回は メンバー二人のお母様(82歳、83歳)が
             息子の為にと 足を運んでくださいましたよ。うれしいことですね。
             とても喜んでくれたとのことです。
             (主人の母は入院中なので 来れませんでした。残念です
 
       
        今回は 3大 お初 がありました。
 
         初のブリックブロックでの演奏。
         初の80歳代のお客様来場
         そしてもうひとつの というのは~~~
         初ギャラで~~~す。
        
         私たちが預かった(売り上げた)30枚分のチケットのペイバックがあったのです。
         3000円です。 なんとまあ、有難いことでしょう。
 
           
イメージ 4
         
                お花もいただきました。
                いつもお気遣いいただき有難うございます♪
 
                さておじさんたち お年なのでお疲れです。
                ちょっと一休みしてから また頑張るとのことです。
                皆さん これからも 応援よろしくお願いいたします。
 
                ブリックブロックデビューのチャンスを与えてくださった
                S先生に感謝です。有難うございました。
         
 
    後日談      S先生から連絡があり
             先日お渡しした コースターズさんへの封筒は
             間違えて渡してしまいました~。
             あれはシャンプー代金でした~~~って~~~笑
 
             そう言えば封筒の裏にシャンプー代と薄く書いてあったのです。
             そして3000円と思っていたのが 15000円もいただけるとのことで
             うれしい間違いでした♪