お疲れさまでした


暖かいクリスマスイブとなっています
皆さん、どんなイブをお過ごしですか?

このツリーは絵ではなくパズルです。
何ピースだったかな~~~?
小学生だった娘と一緒に作ったものです。
懐かしくて久しぶりに飾ってみました
暗くすると光って見えるんですよ~
イメージ 1


我が家は、昨日23日に
息子家族とクリスマス会をしました
ここ数年夫婦二人だけのクリスマスでしたので
クリスマスも普段と変わらない食事をしていましたが~
今年は頑張って丸鶏のローストチキンを作りました~
(写真は撮り忘れました~~笑)

丸鶏にした理由はもう一つあるんです。
美味しい生の鶏肉が買える行きつけの
鶏肉専門の店が今年で店をたたむらしいと
先日、息子から聞いたからなんです

子供たちが帰省するときには
必ずその店の鶏肉を買っていましたので
お店がなくなるのは寂しいです

以前より「鳥をさばくのもしんどいわ~」
と言っていたおばちゃんも80才前後に
なっているはずなので仕方ないですよね。
平成も最後ということも店じまいの後押しに
なったのかもしれませんね。

長い間お疲れさまでした。




☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆