家族になろうよ♪

   花嫁の父 歌っちゃいました

                9月22日 親父バンドコースターズのメンバー
           ワン様の次女さんの結婚式に夫婦で
           出席させていただきました
 
 
イメージ 1
      
 
                花嫁さんの笑顔が とってもかわいくて 
        まるでゼクシィのCMを見てるようでした    
イメージ 2
 
                  
                     現在のゼクシィのCMと言えば
           福山雅治家族になろうよですが~~~
                     
                     
           花嫁のパパさん 娘のためにと
      『家族になろうよ 歌っちゃいました
         そして ハモっちゃいました
              ( よかったら聴いてくださいませませ  )
 
 
               『 家族になろうよ』  byフォークコースターズ
 
 
この歌を聴いて 花嫁のお友達が 皆さん涙ぐんでました。
その姿を見て 私も涙涙でした 
イメージ 3
 
 
 かわいいハートの焼き菓子 ラスク 
イメージ 4
           
                       
                 パパさん 他にも 嫁ぐ娘のために
      『永久に』 という曲を作り 歌のプレゼントしましたよ。
 
             誰もが そんなことをしてもらえる訳ではありませんよね。
 
                       娘さんも 嬉しそうでしたよ
         
            
 
イメージ 5
            
     いつまでも お幸せに