ハッピーなバースデー♪

 sanasana  フレンズ in ゴスペル

     11日 ブリックブロックというライブハウスで 
    ゴスペルのS先生が 3組のゴスペルグループと一緒に ライブを行いました。
    私たちも ほんのちょっぴりだけ参加させてもらいました。
 
  ライブハウスブリックブロックはずいぶん久しぶりに来ました。客席はこんな感じです
イメージ 2
 
出演者もそろそろ集まりだしました。
イメージ 3
 
 
 1階がステージになります。
ゲストである ピアノ弾き語りのCO☆COさんがリハーサル中です    
イメージ 1
 
       
            
 
 
2時間ほどのライブが終わりました。
雨が降る中お客様にもたくさん来ていただき楽しい時間は終わりました
イメージ 4
 
      
        S先生が  来月16日も ここブリックブロックでライブをします。
        sanasana フレンズ in バンド と言うライブです。
        このライブに 我が親父バンド コースターズも出演が決定しました。
        先日 S先生から 出演依頼を受けました。
        親父たちは 今からドキドキです。 
 
 
        このゴスペルライブが終わったあと
        聴きに来てくれた友人たちと食事に行きました。
        その時友人の一人が 思い出したように言いました
      
       「 あれ、今日って 誰かの誕生日じゃなかった?」って~~
       そして私の顔をじっくり見て 目をぱちくりさせて
        「ゆみみこさん!?」
        「 そうだよ~私 だよ~~」 
       
        朝から何通か 子供たちや友人からおめでとうメールが届いたので
        昼ぐらいまで誕生日のことは覚えていたけど 
        今はすっかり私も忘れていた~~~
        
        友人が「ケーキ! ケーキ!ケーキを買おう!!でも~~もう店がしまってるな~」って。。。
        どうせ あと2時間ほどで日付も変わってしまうもの 
        
        「お気持ちだけでうれしいです!!」 ありがとう!!   
         
             
                  *°゜*。。*°゜*。。*°゜*。。*°゜*。。*°゜*。*°゜* 
               
 
               
               翌日 子供たちがプレゼントとケーキを持ってきてくれましたよ~
               ろうそくの数字は隠しました
        
イメージ 5
       
子供たちや友人 主人からもこんなプレゼントをいただきました。
イメージ 6
 
                      
                      ありがとう!!
 
               花束のプレゼント は女性にとってうれしいです♪
イメージ 7
 
 
                
                 まさかの 地球儀
                 これは主人からなんです。
                 これでいつでも海外旅行に行ってくださいって
                   
   
イメージ 8
 
                   本当は地球儀はずっと欲しかったものなんです。
                   だって地理が苦手で~~~
 
           
     今年もいい誕生日を迎えられたことに感謝です
       皆さん  ありがとう♪ ♪