売れた~~~♪

  板チョコ 1枚 ペロリ<(ToT)>

       あなたの写真が売れました。
     というメールがfotoliaから届きました。
     もうびっくりです
     忘れてましたよ。 写真を登録していたことを 
 
 
     以前 何かのテレビ番組で自分の撮った写真を売る
     副業みたいなものをやっていて誰でも簡単にしかも無料で
     登録できるというので 二つのところに登録していました。
     
          売るための写真をストックするのに 写真を撮っていた時期も
     ありましたっけ。
     しかし 写真をストックすると言っても 審査があるので
     送った写真がすべてストックされるわけではありません。
     自分ではいい写真が撮れたと思っても 悪いところを指摘されて
     ボツ作品になってしまうことも多々ありました。
     
     なので ひとつのところでは15枚ほど わりと厳しいとされている
     ところでは5枚ほどストックしただけで 長続きしませんでした
     それが一年前のことです。
     
     今朝 メールを開くと 審査が厳しいとされている方から 
     あなたの写真が売れましたと思ってもみなかったメールが
     届いていたのです。  もう大感激です。 
     
     売れたと言ってもサイズも小さい写真ですし
     日本円にしたら 何百円ぐらいなのですが~~~ 
     でも 私にしてみれば それはもう金額ではないのです。 
     私の写真を気に入ってくれた人がいるということが 
     最高にうれしくて~~
 
    
 
    どこのどなたかわかりませんが 
   お買い上げありがとうございます♪
 
 
     ( あまりに嬉しくて そばにあった板チョコを 
                     1枚ぺろっと食べてしまいました~~ )