選TAXIの乗りたい!!

緊張の発表会も終わりました

先日 発表会がありました。
 
 
 
赤い衣装で ハンドベル演奏イメージ 1
 
赤セーター クリスマスカラーで好評でした
数年前 高齢者施設で 赤と黒の服を着て演奏をした時に
お婆ちゃんたちから『かわいい!!』って言ってもらえて
気をよくした私たちは赤いセーターを衣装に揃えました。
(自分たちもお婆ちゃんなのですが
赤い衣装は華やかで暖かみがあっていいですよね
 
 
 
歌 ゴスペル&ポピュラーでの衣装
イメージ 2
 
 
こちらの衣装は若いメンバーのお母様の手作りです。
大中小とそれぞれぴったりの衣装です。
素敵な衣装を作っていただき有難うございましたm(__)m
お母様には甘えてこれからも専属衣装係をお願いしたいなあ~。
 
 
ところで 話は変わりますが
素敵な選TAXIというドラマご存知ですか?
あまりドラマは見ないのですが このドラマは面白くて見ていました。
TAXIドライバー役の竹野内豊のTAXIに乗ると過去に戻してくれるのです
一度失敗などした時に 失敗する前に戻してくれてやり直しが出来るのです
 
 
今度の発表会 ハンドベルもそうですが歌の方では緊張で
かなりとちってしまい その時ふと思い出したのが竹野内豊のtaxi
過去に戻れるtaxiに乗って 失敗する前の時間に『戻して~~~!!』
心の中で叫んでしまいました
竹之内豊ドライバー!!
今でもいいです。のところに来て過去に戻してくださいまシー!!