仲良くねー♪

        お花見日和 でもちと 寒い{{ (>_<) }}

     2週にわたりきれいな桜が見れました
      皆さんもサクラ満喫されましたでしょうか
 
 
              平和市民公園の桜
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
          モカの上だと桜花びら一枚も とても映えます
 イメージ 3                                                                               イメージ 4                            
 
 
 
       
 
                 この時期は 花冷えと言って 冷えます
            その冷えで私もちょっと体調を崩してしまいました。
            冷え性の私は 苦手な時期です
 
 
     ということで体調が悪かった私は
     一週間ほどジムをお休みしていましたが 
     復帰一日目の昨日 ジムで会うべき人に会いました。
           いつかは 会うだろうと思っている人に 会えました
          とは言うものの あちらは帰るところ 私は来たばかりという
     ジムの入口でのことでしたが~~
   
     
 
      その人は 娘のムコ殿のお母様です。
     以前より 同じジムに通っていることは知ってはいましたが
     顔は知らないので すれ違う人を見ては  
     『もしかしてこの人かな~~~?』 
     『あの人かな~~~?』 などと
     お互いに思っていたようです
 
     顔合わせの時も 母親同士顔を見合わせて
     『初めまして ~よろしくお願いします』と
     笑顔で 挨拶しながらも
     心の中では お互いに
     『うんうん ジムで見た顔だ』と思ったのでした~笑
     
 
     よくよく考えるとプールの同じコースで泳いだことがあるような
     その時も 『この人がお母さんかしら?』 などと思いながら
     さぐりさぐりお互い泳いでいたのかも~~~笑
 
    
     そのムコ殿のお母さんは 私はより6つも年下でお若い!!
     初めての携帯メールでも最初からたくさん絵文字を使って
     楽しいメールをくださり すぐにお友達のようになれました
 
     先日届いたのも
        『お嫁ちゃんから引越しが終わった様子と
        遊びに来てくださいのメールをもらい
        幸せ気分に浸りました 』
                        というメール
 
   そして
     『嫁がせた寂しさを忘れるくらい 家族が増えた事の喜びを
     味わってもらえるよう 出逢えたご縁を大事に これからは
     家族同士の親密なお付き合いを末永くよろしくお願い致します』
     という心温まるメールもいただきました。 有難いことです
 
     
    『子供たちが羨むくらい 大分組は仲良くやっていきましょうね!!』
     と返すと  
    『大賛成』とすぐに返ってきましたよ~
 
 
     昨晩 娘から連休のことでメールが入っていたので
     『ムコ殿のお母さんとジムで会ってお話したよ。
       お互い服を着ていたからよかった~ とメールをすると
 
     娘からのメールの最後に
      『○○○お義母さんと仲良くね~ 
                                と書かれてましたよ
    
 
   それはこっちのセリフだって~~~
       『ムコ殿と仲良くね~~
 
 
       子供達にとって このGWは
           夫婦になっての初帰省。。。
           それを首を長くして待っている
           両家の家族です♪