笑いがとまりません

      親父バンド イン 丘の上まつり

 
        昨日 丘の上祭によばれて
  
          
 
 
      親父たちフォークコースターズは
      丘の上病院で演奏してきました。
 
 
あれ?親父たち3人のはずが4人?  コースターズ+院長先生の歌です      
イメージ 1
 
        院長先生は親父たちの高校の同級生
                                                      ということもあり息もピッタリでした
 
 
 
 
      父も聴きにきてくれました。  のりのりでしたよ
 
 
イメージ 2
                                                    
 
 
 
             他にもいろいろな出し物がありました
イメージ 5イメージ 6
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     高校生のブラバンド演奏    
 
イメージ 9
             
                                                                                   
イメージ 7イメージ 8
 
        ビーズ細工や
 
     革細工を楽しむ場所もありました
                  
 
  ビーズでブレスレットなどを
 
   作っている子供たち     
 
 
 
 
 
 
   
   うどん やカレーなどの
 
   お店も出てます   
 
 
 
 
       
 
 
 
       
 
 
                    
                          最後は皆さんお楽しみの○×ゲームがありました
 
       正解を出し続け勝ち残ると 豪華賞品がもらえるのだそうです
 
 

     この二人見事賞品ゲット

     
                                                           
       デジタルカメラ                                  プレーステーション                 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                
 
 
 
                 運のいい方もいるものですねっ~~~
 
 
      実は~~~
     この二人 ~~~
     コースターズの奥方なんですよ~~
     つまり私たちビューティ―ズの二人なんですよ~~~!!
     
    
 
    なんということでしょう!!   
 
     二人とも笑いがとまりませんよ~~
  
      
 
      私ですか? 
      あいにくおしゃべりしていたらゲームが進んでて
      置いてきぼりされちゃいました~~~
   
 
      
 
      でもこの二人の運を分けてもらって
 
      宝くじ買うぞ~~~~!!