連れてきてあげられなくてごめんね

   1600万本の コスモス 三光村

 
 
         昨日 大分県中津市三光村コスモス畑へ行ってきました。
     この日は 平日にもかかわらず けっこう人が多かったのにびっくりでした
 
 
正面に見える山は八面山
イメージ 1
 
                
 
               コスモス祭りは11月4日までやっているようです
イメージ 7
 
 
 
ピンク色のコスモスの花が 見事に咲いてます
イメージ 2
 
 
イメージ 12
 
 
 
色いコスモス と 白いコスモス お互いが引き立てていますね
イメージ 8
 
 
白いコスモスの前でっ写真撮るよ~~~ モカ動かないで~~~
イメージ 9
 
 
モカ今度は反対向きだよ~~   ハイ ポーズ                      
 
イメージ 10
 
 
いい加減にしてくれワン~~~もうやだワン~~~!!
イメージ 11
 
モカはやめてコスモスの写真を撮り直し
イメージ 4
 
ミックス色のコスモス
イメージ 3
 
車いすで 楽しまれているお年寄りの姿も
 
イメージ 5
 
 
                           数年前 やはり同じように 車いすでコスモスを見に来られている
         親子さんを見かけました。   
    
             
 
         その姿を見て 病院にいる義母を思い出し
         『 来年は お義母さんを車いすで連れてきてあげようね』
         と主人に言っていました。
 
            
         
         でもそれも叶わず 義母は先月他界してしまい
         本当に 心残りの私です
 
          
                
                 
         この日は 義母の四七日のお参りで中津に行きました。
         
         
         そしてその帰りに主人と三光村のコスモスを見に寄りました。
         天国で 義母は見ているでしょうか?
 
                
 
 
         
 
イメージ 6
 
 
       『 お義母さん連れてきてあげられなくてごめんね 』