3週間以上のご無沙汰です

    主人はやせました が 私は~~~

 
皆様おかわりありませんか?
 
トイレとお風呂などのリフォームを始めて
7月4日完成の予定が いろいろの問題が
発生して いまだに完成しておりません
リフォームを始めた日から 大雨で
 途中 豪雨もあり
 悲惨なリフォームの幕開けとなりました。
 
 
リフォーム中パソコンも使えないことがたびたびありました。
しかし最悪のことが~~~
パソコンが 壊れてしまいました 
 
すぐに修理に~~
でも 修理代もけっこうかかることがわかり
『パソコンも 古いので 買い換えたほうがいいのでは~~~』
とお店の人から言われ~~~~
わかっては いるのですが、
なんせリフォームでお金がかかるのです
 
悩んだ結果 
 うまくお店の人に乗せられ?
 新しいパソコンに買い換えるはめになりました。
 
新しいパソコンになったものの
今度は この新しいパソコンが使いこなせなくて
ブログの更新も 億劫になってしまいました。
 
これではいけない!!ということで
 新しいパソコン初の更新を
今日することに。。。
 
 

主人との ダイエットグラフ

 
イメージ 1
 
 
 
 
以前お話しましたが、主人と私
夜だけ炭水化物抜きダイエットをしています。
そして炭水化物の代わりにこんにゃくを食べてます。
 
朝 昼は 関係なく 
炭水化物でもなんでも たくさん食べています。
 
このダイエットで 主人は6、7㎏ 痩せています。
『最近 痩せた?』 と言われるのが 快感のようです。
 
 
私はというと~~~~
私の痩せない原因は自分でもわかっています。
間食です!!
 
『間食をやめたら痩せられるよ』と
上から目線で 主人に言われます
 
このダイエット 主人にはとてもあっているようです。
外食の時はダイエットは無視して
夜でもしっかり炭水化物も食べますし
好きなお酒も毎晩 しっかり飲んでいるので
ダイエットしている感がないみたです。
それで6㎏も痩せてうらやましい限りです。
 
 
私も頑張って 
間食やめて
真面目にジムに行って
痩せたいと思います
 
そして
ブログの更新も頑張ります
皆様 今度ともよろしくお願いいたします。