あじさいシャーベット

    今日も雨 紫陽花いろいろ

 
       またまた雨です
     リフォーム始めてから 途中一日くらいは晴れ間があったものの
     梅雨と台風の影響もあり ずっと大雨あり~ 小雨あり~です
 
  
 
近所のあじさい 塀からはみ出て重そうです      
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
             こうしてひとつひとつ 花びらが開いていくのですね
イメージ 5
 
あじさいのおしくらまんじゅう
イメージ 6
 
 
花びらがかわいいですね
イメージ 9
 
 
 赤紫? もきれいですイメージ 7
 
   
 
                 あじさいシャーベット
 
         先日行ったホスピスゆふみ病院で
         ひとつひとつのテーブルにあじさいを飾っていました
 
イメージ 8
 
 
              リフォームが始まってから 1週間たちました
         エコキュートもつき 風呂釜なども設置され
         やっとお風呂だけ使えるようになりましたよ。
         この時期お風呂が使えるのは有難いことです。
         と言っても 洗面所(脱衣所)はまだですが~~~
 
 
         あと一週間不便な生活が続きますが
         完成を楽しみにしたいと思います