ひんやりぐっすり

  毎日暑いですね  

      大分も 梅雨明けしました
     毎日 暑いです
 
 
暑いな~~~ワン 寝てるのが一番だワン
イメージ 1
 
 
        昨日 モカと兄弟のレオ君のママが
        遊びに来てくれました。
        その時 テレビで見たというわんこ用の
        アイスノンの作り方を 教えてくれました。 
 
 
ハンカチを一枚用意して
その上に二つ 小さい保冷剤を置きます
イメージ 2
 
 
 
保冷剤を中にたたみこんで 最後に真ん中をくるんとねじって出来上がり
イメージ 3
 
 
そしてそのアイスノンを 首に巻いてひんやりぐっすり今日も快適です
イメージ 4
 
 
          バンダナとかいろいろ首に巻かれるのが嫌いなモカですが
       このアイスノンは気持ちがいいのでしょう。
       嫌がらずに 気持ちよさそうです。
       モカだけでなく 私も 首に巻こうかな~~
 
       
      今日も 暑そうですね
   皆さん 暑さに負けず 一日頑張りましょう