お腹まわりが危険

          UFOキャッチャーは 大人でも楽しい

 
                 久しぶりに ゲットしました
        
 
 
          買えば安いものですが キャッチできるとうれしいもの
イメージ 3
 
                    
 
 
     以前お話したように ジム会員が2階の駐車場にとめると
     チケットをいただけて そのチケットをジムでコインに換えてもらい
     ジム入口前に設置してあるUFOキャッチャーをすることができます。
        
     ジム会員が1階の駐車場を占領しないように
     駐車場の管理会社が考え出した策です。
        
     ジム会員の中にはUFOキャッチャーなどはしないという人も
     多くいますが 私と主人はUFOキャッチャーを楽しんでいます。
     2ヶ月で 主人と二人でこれくらいゲットしましたよ~~
 
          イメージ 3
 
 
    ↓ これは 取ってうれしかったです  
             
イメージ 1
 
 
柔らかい鼻セレブティッシュもうれしい
イメージ 2
         
 
                             
 
              トイレットペーパーもうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
イメージ 4
 
 イメージ 4
 
 
 
蚊取り線香もありがたい  
イメージ 5   
                
 
          ジムのおばさまの中には トイレットペーパー狙いを
          している方がいて 数ヶ月 トイレットペーパー買わないくて
          よかったのよ~~と笑っておられるかたも。。。
  
          ここのUFOキャッチャーは 私たちおばちゃんたちに
          喜ばれる品物なのでうれしいですよ~。
 
                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
              次は 当たったど~~~です
         イオンのピンクレシート5000円分以上で応募
        以前は3000円商品券でしたが2000円商品券に減
イメージ 6
           
イメージ 7
 
 
          
       昨日テレビで 鶴太郎さんがジムの話をされてました。
       中高年の多いジムらしいのですが 
       毎日来ているのに トレーニングせずにお風呂に直行する人
       トレーニング熱心にしているのに 全然痩せないデブ 
       ジムで寝ている人 などなど面白おかしく話されました。
 
       なんか けっこう自分に当てはまっている感じがするな~~
       と思いながら聞いてました~~~笑
 
       鶴太郎さんは トレーニングされているのでしょう
       体はかなり絞られているようでした。
 
       夏痩せという言葉がありますが 今年のようにこう暑いと
       クーラーの部屋にずっといるので 結構快適に過ごしていて
       食欲が落ちるということは全くりませんでした。
       というより 部屋にる分間食が増えて 少し太ってしまいました。
 
       主人からもジムで 一昨日 昨日と続けて『少し太ったな~~』と
       言われてしまいました。
       1回言えばわかるのに~~~よっぽどだったのかな~?
       
 
       自分でも感じます。特にお腹周りに肉が付いた感じです       
       
       娘の結婚式まであと2ヶ月しかない 
       母が私のために作ってくれた留袖を着られるように
       痩せないと~~~~
       いえ     痩せるぞ~~~!!