お釣りが出るってうれしい!!

  当たるとやっぱりうれしいな

 
        先日 パナソニックショールーム行きました。
     温泉旅行などが当たる懸賞キャンペーンもやっていて
     応募したところ 4等のグルメカード3000円分が当たりました
 
 
イメージ 1
 
         
     当たるとは思っていなかったので 
 
   なんだか とってもうれしくなりましたよ~~~!!
 
   ただこの券 ここ大分で使用できるところは 全国チェーンの数店。
 
   券をもらった翌日の土曜日、午前の畑仕事を終えた後 
   
   さっそく 券を使える店をチェックしました。
 
   リンガーハットワタミ吉野家 ケンタッキーなどありましたが 
 
   結局モスバーガーに行き お持ち帰りで 全部使ってしまいました
 
   今回 グルメカードというものを 初めて手にしたのですが
 
   こういう券って お釣りが出ないと思ったいたら この券は
 
   お釣りが出ましたよ 
 
   確かお米券などはお釣りが出ないと思うのですが 
 
   他のチケットはどうなんでしょう? 
 
   皆さんご存知ありませんか?