大当たり~~~

 当たってうれしいはないちもんめ

 
 
                          イオンの商品券3000円分当たりました
イメージ 1
 
 
             以前にも書きましたが 
          毎週 火曜日はスパーイオンの火曜市
          火曜日のレシートはピンク色のレシートです
       そのピンクレシート5千円以上で1回応ができます。
         毎月抽選で30人に3千円の商品券ががもらえるというものです。
                
          2年前に一度当たり 今回が2度目の当たりです
          
       
 
 
 
       でも今回は すごい。
       なぜなら~~~
       12月はなぜかイオンであまり買い物しておらず 
       応募も一度しか出来なかったのですから
       (レシートが多い時は ひと月に5、6回応募出来るのですが
       そこまでしても 全然当たらないのですよ)
 
       それなのにたった一度の応募で当たってしまいびっくり!!
         
         しかも 私の番号は最後の30番目に書かれていたので
       もう 当たりはないな~ と半分諦めていました。
       最後の最後に 自分の番号を見て 目を疑いましたよ~~~。
          わ、わ 私の番号~~~!?
      
       前回と同じく 何度も何度も 番号を照らし合わせて
       私の番号だと確信した時はうれしくて飛び上がりたい気分でした
       でもそこは 大人としてちょっと恥ずかしいので 落ち着いて  
       うれしさが表に出ないようにすまして引換えをしてきました
       商品券を手にした時に こっそりガッツポーズしちゃいました
 
          
 
 
        今年は何かいいことがありそうな
       そんな気分で家に帰ってきました
              
           
 
 
 
 
           主人が会社から帰ってきたので
           すぐにこの話を 自慢げにすると 
           カバンからこんなものを取り出し
           私にくれました。
 
          
         うれしいことに 大当たりのお煎餅 
イメージ 2
     
                      
               会社でもらったそうですが
              今日の私にぴったりですね