アラジン

もう8月ですね。
月日が経つのが異常に早く感じます

『アラジン』観てきました。
お嫁さんが持っていた招待券の
期限が7月31日ということで
期限前日の30日に
お嫁さん孫と私の3人で観てきました。

イメージ 1


本当はその招待券を使って
息子家族はアンパンマン
見る予定だったはずが、大切な
招待券を忘れてしまい
お金を支払って観てきたそうです。
それはそれは残念でしたね~~~

そんなことがあって
期限切れが来る前の30日に
お嫁さんと孫と3人で
『アラジン』を観てきた訳なんです。

ただ3歳の姫は途中で飽きてしまって
お嫁さんと先に出て行きました
3才だとちょっと無理だったかな
トイストーリー』にすればよかったかな。

アラジン役の吹き替えは
なんと俳優の中村倫也さん。
歌がとってもお上手で驚きでした

そう言えば
最近よく見るピエトロのテレビCM。
そこでも中村倫也さん歌ってますよね 

歌が上手なイケメン俳優さん
いいですよね~~~