まだまだギャル!?

      私 微妙な お年頃なんです

 
                    今月は私の誕生日月 (まだ先ですが~~)
          今まで利用したことのある会社(店)から
          割引券やメッセージカードなどがよく届きます
          なかには花の種が入っているものもありました。
 
 
イメージ 1
 
 
               ↓は製薬会社から届いたもの
                                                                                                    イメージ 2
 
 
             健康長寿応援セットが特別価格になるという。
          ちょっとお得なセットなのだろうが微妙だ。
          この長寿応援という言葉が私の乙女心にひっかかる。
          だってこれって若い人には送らないよね~~~
  
                         
 
 
          ある高齢者住宅のパンフレットの入居者資格の覧で
          気になったものがあった。
          60歳以上の高齢者~~ 
          主人は今年からこの高齢者住宅に入れるんだわ 
          そして 来年からは夫婦で入居出来ることになる。
          うれしいような~~~ちょっと微妙だ
       
 
 
           
          先日こんなこともあった。
          自宅玄関前の花の手入れをしていたら
          以前ご主人と二人で畑をやっていた顔見知りの奥さんに
          声をかけられた。
          ご主人が体を悪くして 畑をやめたとか。
          そのあと ご主人と二人で パターゴルフを始めたそうだ。
          うちの近くの公園に 今から行くのだという。
          お年は70歳。とても明るくお元気そう
         
          
 
          その奥さんから 『パターゴルフ楽しいよ。おいでよ
          強く誘われた。
          そこに来ている人の平均年齢は75歳くらいらしい
         
          うっ~~~ん  う~~~ん  う~~~ん
         
          
        
 
 
         私が渋っていると
         
          
        
 
 
        『奥さん、60くらいは まだまだ若いわよ~~~。
          私たちから見たら まだ奥さんはギャルのうち!!
           だから一緒にやりましょう 』 
 
 
      う~~ん   
           う~~ん   
              う~~ん      
     
 
     私  まだギャルだし
        パターゴルフのお誘いどうか
          もう少し先にしてくださいまし~~