苦手なバイキング

   久しぶりに ウォーキング

                  
            こぼれ種で育った我が家のポピーが咲きました。
                昨年はこんなに赤かったかしら?
             オレンジだった気がしますが~~  
イメージ 1
     
                            調べてみました
 
            昨年はこんなオレンジ色でしたのに~~
                  \¤\᡼\¸ 4
        
 
         ☆☆~~~~~~~☆☆~~~~~~~~☆☆
               
 
       先日のゴスペルの練習後に ランチバイキングに行きました。 
       バイキングというのは どうも私には向いていない気がします。
       欲張りの性格がもろに出てしまい もとは取らなくっちゃとばかり
       あれもこれもとお皿に乗せてしまいます。
       いつものランチより 倍以上食べている感じです
       「お腹いっぱい これでもうやめよう」と思っていても 
       別の人に 「このデザートおいしいよ」と言われると
       すぐさま それをわざわざ取りに行ってしまいます
       それどころか その時また違うデザートが登場していると
       新登場のデザートまでお皿にのせている自分がいるのです
       どうも バイキングは苦手です。
       バイキングの上手な食べ方をご伝授ください。
 
 
      

     6月になりましたね

 
もうあじさいの季節なんですね      
イメージ 2
 
 
      バイキングで食べ過ぎた日 お腹がもたれてしまいましたので
      いつもなら車で行く郵便局まで歩いて行くことにしました。
      歩くのもたまにはいいものですね。いつも通る道も新鮮でしたよ。
      とくにあじさいがもう咲き始めていたのにびっくりでした。
 
 
子供の時からの あじさいカラーは このブルーでした。
イメージ 3
       
         
         もう少したつともっときれいでしょうね。
イメージ 4
 
            
イメージ 5
 
 
          
        あじさいの季節です。
        またカメラを持って もっときれいなあじさいの花を
        撮りたいと思います。出来たら紫陽花のお友達
        かたつむりにも会いたいな