キュウリが食べたい

   キュウリが 食べたい!!

イメージ 1
 
        
 
                      
        最近 ぬか床を通販で購入して
        毎日 キュウリ ニンジンなど漬け食べていますが
        おいしくて キュウリは1本ぐらいぺろっと食べてしまいます。
 
                連休に ナス キュウリ トマトの苗を畑に植えましたので           (と言っても 私は足が悪いので主人が一人で植えましたが
       
 家庭菜園の キュウリ の収穫が 待ち遠しい私です。
       
        
 
        キュウリと言えば 子役タレント芦田愛菜ちゃんが
        『好きな食べ物はなんですか?』と聞かれて 
        『キュウリ』と 答えていたのが なんとも子供らしくて
        かわいいと思ったのですが~~
 
        もうひとつキュウリと言えば~~~
        いつだったか 義母のお見舞いに行った時に
        
        『何か食べたいものがありますか?』 と義母に聞くと
      『 キュウリが食べたい 』 と言われ 
         思わず笑ってしまったことがありました。
       
        『今度持ってきますね』と言っておきながら
        連休の義母のお見舞いには 義母の好きな果物を持って
        お見舞いに行ったら 義母が言いましたよ。
        キュウリが食べたいのよ。 あなたたち冗談と   
        思っている  かもしれないけれど~~』 と。。。。。。         
        歯の丈夫な義母なので 1本手に持って ポリポリと
        食べたいのかもな~~~
      
     と言うことで
     キュウリ 今週末 義両親のお見舞いに行く
        ことになっている 義兄に託しました。
 
       思うのだけど
          キュウリ どうやって食べたいのだろう???