昔のことを思い出しながら~

    久しぶりの ななせ公園

正月休みが終わっとおもいきや
また3連休がありここななせ公園は
若い家族連れでいっぱいでした。
 
梅の花は蕾もまだまだ小さいな~~~でもすぐに蕾も膨らんできれいな花を咲かせてくれることでしょう
イメージ 3
             
     
         たこ たこ 上がれ~~~天まで上がれ~~~
             
             凧揚げしている若い家族がいました。
             25年ほど前 息子が小さい頃 うちもこうして凧揚げしてたよな~
             とても懐かしい光景でした 
イメージ 1
 
 
こちらでも凧揚げ  あら 木に凧がひっかかっているぞ~~
イメージ 4
 
 
 
の木のまわりでは 男性人が集まって何かしてますよ~~。 
将棋をさしてましたよ。 寒くないのかな~~~
イメージ 2
 
 
モカもななせ公園は久しぶりです。以前は よくチェリーママと肩を並べて仲良くお散歩してましたっけ。 
どこを歩いてもチェリーママのことを思い出してしまいます。 涙が出てきちゃいました
イメージ 5
 
 
枯葉がいっぱい。 早くが来ないかな~~~
イメージ 6
 
 
           春よこい    早くこい
 
            
 
        紅白歌合戦で 聞いた  
 
       松任谷由実 『春よ こい』 の歌を 
     
      今度は 思い出しちゃいました。