春を感じながら

  春を感じて  足取りも軽やか 

     
    父と一緒に 近くの ななせ公園を見に行きました。
    この日は コートもいらないほどの暖かさでした。
 
 
 
 
ななせ公園紅梅はこんなに咲いていました。
イメージ 1
 
 
こちらは白い梅の花がまじっていますよ。
イメージ 2
 
 
を感じながらお散歩する父。 いつもより足も軽やかでした
イメージ 3
 
 
お散歩の後は 近くのキヘイカフェ(宗方店)ケーキ&コーヒータイム
イメージ 4
 
 
       ここキヘイカフェには2月14日という
       人気ケーキやさんのケーキが置いています。
 
       この日はちょうど 3月3日で兄の誕生日でもあったので
       父は兄の為にロールケーキを買って持って帰りました。
              
 
             私からも  お誕生日おめでとう!!  
 
                   \(@^〇^@)/ \(@^〇^@)/ \(@^〇^@)/

        

    おもしろおかしい    サラリーマン川柳         

          
 
       最近は子役ブームですよね。
       昨日もスマスマを見ていたら 
       たくさんの子役さんたちが ゲストで出ていました。
       
    サラリーマン川柳傑作100選の中に もこんなものがありましたよ。
 
                テレビ局 子役頼みの視聴率   
          
            韓流と子供にたよるテレビ界
       
        
                そう言えば スマスマに 家政婦のミタ に出ていた 
        あのかわいい女の子も出てましたよ。最近よく見るな~
       
                家政婦のミタと言えば サラリーマン川柳にこんなのが~
     
   妻が言う 「承知しました」  聞いてみたい 
                                  あははは~~~
       
       なんと言っても 私にぴったりなのは これだ~~~
 
         最近は 忘れるよりも 覚えない
 
                   
                               本当に切実な問題です