ダイダイ

ななせ公園もすっかり秋の気配。


父と一緒にお散歩してきました。

イメージ 1



ななせ公園ではベビちゃんくらい(1才くらい)の子が

パパママ爺婆らとお手てつないで歩いているのをよく目にします。

そんな光景を見ながら

(ベビちゃんが帰ったらお手てつないで歩こうね)

と話しながら 父とモカと歩いてます。

東京ではこうして
パパとお散歩しているベビちゃんです。

イメージ 2



8月に帰省をしていた時に比べ
ずいぶん成長しています。

イメージ 3



こうなるといつまでもベビちゃんではおかしいですね。
これからは ベビちゃん改めダイダイ君と呼ぶことにしま~す。

モカちゃんとはお手てつないでという訳にはいきません。
ワンちゃん用のかごに乗ってホームセンターにお買い物。

イメージ 4


お買い物で疲れてしまったのかなあ。
家に帰ったら少々お疲れモード。

イメージ 5



ダイダイが帰ったら モカも一緒にお散歩しようね